たくあん-愉快な仲間達

トップへ

ここは、メイプルストーリー 杏鯖 ギルド「たくあん」のサイトである。


             

 豆知識


ここでは”メイプル豆知識”を上回る豆知識を書いていきます!




笑中と泣中

これは簡単で誰でも出来るものです。

というか、「笑中」又は「泣中」と喋るだけでいいのです。

すると・・・

笑中    泣中


は?何してるの? と思うかもしれませんが、なんと、これは表情を変えるキーを押していないのに表情が変わっているのです。

・・・そう。もうお分かりですね。

「笑中」と言ったら笑って、「泣中」と言ったら泣くようになっているのです。

ちなみに、「笑っている」、「泣いている」でも出来ます!

皆さんも今すぐためしてみよう!

inserted by FC2 system